本当にやってるのね!? [世間の話]

えぇ~っ
そんなのあるんかい
悪天候なら一部返金してくれる保険だって!!
マジかい
仏旅行代理店が「天気保険」を扱うんだって
雨で旅行を台無しにされてしまう顧客のために
フランスの旅行代理店が悪天候に備える保険の提供をスタートした
ピエール&バカンス社とFranceLoc社が提供するこの保険では
1週間のうち雨の日が4日以上を占めた場合に
旅行代金の一部を返金してくれるリヴリー仕組み
保険仲介企業エーオン・フランスが
フランスの気象局から入手した衛星写真を元に、返金額を計算するという
んーー
それで採算とれるんかいな
タグ:リヴリー
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。