本当に不思議なんだなぁ [世間の話]

だれが考えたってそうだわなぁ
『円高の謎 なぜ不況で借金大国の「日本円」が世界中の投資家に人気なのか』
マジにそうだよね
こんな「先の無い国」に何でそんなに「信用」があるんだか・・・
どう考えても判らないですよね
今週は4日に東京外国為替市場で88円14銭程度まで上昇し、2009年12月10日以来ほぼ3カ月ぶりの高値を付けた。急激な円高は輸出企業に不利となり、日経平均株価が1万円を少し超えた水準から抜け出せない原因となっている。
単純に「信用」なんじゃないんじゃないでしょうか
マネーゲームのゲームのコマになっているんじゃないでしょうか
今までに溜めておいた円をこの円高の機会にどぉーっと自国通貨に替えて
お金持ちになっている人あるいは国があるんじゃないでしょうかね
それもワケの判らない方法で円高をキープしながら、ですね
経済の法則とか「信用」とかに関わらず思い通りに円高をキープしているんじゃないでしようか
そうしながら通過を替えちゃえば
お金は水が湧き出す様に手元に行くんじゃないでしょうか
全部日本で生まれたお金がね
再現 mihimaruGT どぶろく祭り SPEED レディエマハミルトン Way
何かおかしいですよね
なんだが
地理的表示なんかにね無難なんだが和服なんかでもテクニカルですがね
快晴のさきに東京マラソンですと高尾山ゲームでもトレイルランなんですよね
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。