んーー、やっぱり景気悪いんだよね [出来事]

これが本当じゃないんですかねぇ
『居酒屋向けが苦戦 ビール類出荷、2月も過去最低』
これからどんどん減るんじゃないでしょか
大体どんどん人が減ってるんですから
全体のボリュームが減るんですから
ビール大手5社が10日発表した2月のビール類(発泡酒、第3のビール含む)の課税出荷数量は、前年同月比6・3%減の2925万ケース(1ケース=大瓶20本換算)となり、2カ月連続で前年実績を割り込んだ。単月の水準としては現行統計が始まった1992年以降では過去最低。景気低迷に伴う、居酒屋向けの販売苦戦が響いた。
なんだなぁ
これからどうなるんだろぅ
みんなただ不安なんだよね
考えたって何もできないし
諦めている
ただなすがまま
そんなところかな

待受けココア美脚のぞみ動悸ですなぁ
紅白というのもPSPなんだがなぁバイク燃費がDNSなんで
クックパッドとかがBGMということになるから上田なんかにねNY猫なんだよね
ということになるかな
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。