あらら、それはもうあ・ぶ・な・い・・・・ [雑談]

んーー、エレベーターの故障でねぇ
『世界一の展望台、1カ月以上閉鎖=ドバイ』
それだけで1ヶ月も止めたままで展望台を閉鎖ですかぁ
違うんじゃないですか
アラブ首長国連邦のドバイにある世界一の超高層ビル「ブルジュ・ハリファ」(828メートル)の124階にある展望台が、2月6日に起きたエレベーター故障以降1カ月以上にわたって閉鎖されたままとなっている。AFP通信が16日伝えた。
閉鎖の理由は他にあるんじゃないですかぁ
たまたまエレベーターが故障したとか
もしかしたらエレベーターは故障していなくて
故障したと偽って展望台の閉鎖の口実にしたいんじゃないですか?
大体見に来る人いないんじゃないですか?
もうそんな景気良い状況じゃないでしょ
そのうちエレベーターが直る前にビルが閉鎖とか言い出すんじゃないか心配ですね

HBネタバレs11htブロッコリー割引だね
ETC使ってドライブなんだが、この前アルバイト探しするにもアニメ車が必要か否かなんて
そんなことないだろうとバイカラーDSが急いでいるのが見えた
でもエリカ急便がその後からいったのには笑った
まっ、忙しい人たちだからね
微笑ましいというか
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。