「2009年中」でしょ [雑談]

2010はどうなんだか
『アップル「Boot Camp」、2009年中の「Windows 7」正式サポートは実現せず』
(tp://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20406063,00.htm)
だってこのころだと2009はもうあと少ししかないからねぇ
「Windows 7」がリリースされたことで、多くの「Boot Camp」ユーザーはAppleから正式サポートが提供されるのかどうか、知りたがってきた。「Windows Vista」の代わりにWindows 7をインストールすることには、たとえその効果がOSの安定性向上だったとしても、数多くの利点がある。しかし、Appleはこれまでのところ「Windows」を正式にはサポートしていないので、われわれはBoot Campの下でWindowsを使うことは控えて、仮想マシン内でWindowsを実行することを勧めてきた。
なんだそうだがね
それにしても「Boot Camp」っていうとあれだなぁ
元は軍隊のだけど
あの「Boot Camp」で一躍知れ渡ることになったからなぁ
冬service
イムーバ

あの「Boot Camp」のイメージは大きいなぁ








【PR】
------------------------------------------------
ハイドログラス:サプリメント・モール
ハイドログラス:健康ノート






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。