著名発明家・・・ってのがすごいですねぇ [風のうわさ]

そんなに有名なんだ
『著名発明家R・カーツワイル氏、電子書籍閲覧ソフト「Blio」を紹介--マルチメディアとの連携強調』
(http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20406359,00.htm)
あのドクターナ●マツさんみたいなんかな
 ラスベガス発--Ray Kurzweil氏は電子書籍端末について、いくばくかのノウハウを持っている。
 近代の文字認識ソフトウェア開発などに携わってきた、コンピューティング分野のパイオニアであるKurzweil氏はこの30年間、デジタル技術を使った読書体験の向上に取り組んできた。そして、学習障害を持つ人々をコンピュータでいかに支援できるか、というテーマに長年取り組んできた同氏がいま、一般大衆に狙いを定めている。
それにしても何を発明したんだろ
あのドクターナ●マツさんみたいにピョンピョン跳ねるやつみたいのを発明したんだろかww










【PR】
------------------------------------------------
トップシークレット:サプリメント・モール:So-netブログ
アルファGPC(α-GPC):健康ノート:So-netブログ
身伸革命:サプリメント・モール:So-netブログ
プレミアム藍ソープ:健康ノート:So-netブログ


【関連事項】
----------------------------------------------------------------
[ペット]・・[ダイエット]・・[激安]・・[口コミ]・・[効果]
[不具合]・・[理想]・・[アニメ]・・[土台]・・[読み方]

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。