パニック到来、でしたね [出来事]

東北新幹線が動き出したとか
あの地震の影響凄かったですねぇ
もうそろそろ1ヶ月半になるのに
やっと新幹線が動き出すとか
それだけ甚大な被害だったんですよね
そういえば、あの日及びその後数日の東京の交通マヒはもの凄かった様ですからね
地震によねマヒとともに電力不足によるマヒ
何しろ電車がまともに動いてない
誰もかれも仕事にはいかなきゃならないから
ただ人の並びにならんで電車待ちをしている
う都内全域でただ職場に向かう人の列
まっしかたないとはいえ
日本人なんだなぁ
何があっても職場に顔を出すサラリーマン
これが日本人の本質なのかなぁ
何か違う気もするが
現実にそれが極当たり前に起きている
それが日本の本来の姿なのかもしれませんねぇ
まるでロボットの様ですね
それか蟻ですね
何があっても自分の普段のスキーム通りにシステムの歯車の一つとして動く
流れの途中で大事件が起きても流れは止まらない
だからなおさらパニックが肥大化する
何か良く似ていますね
あの光景に










【関連事項】
----------------------------------------------------------------
[空]・・[ダイエット]・・[激安]・・[口コミ]・・[効果]
[世博会]・・[華]・・[詩]・・[ペット]・・[計画停電]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。