寿命100歳ってねぇ・・・・レスベラトロール [雑談]

寿命100歳とか120歳とか
すごいよね
でもなぁ
その話を知り合いにしたら
本人は良いけど周りが大変よねぇ
って・・・・・
ヲイヲイ
その通りだから・・・・・
まっ、サーチュイン遺伝子とかの難しい話とか
寿命の件は置いておこう
いろいろと社会問題になりかねないから

このレスベラトロール何がすごいって
寿命だけじゃないんだ
若返り、癌・認知症・糖尿病などの予防になるんだそうだ
かなりの効果があるみたいなんだな
寿命の件は放っておいてもこの若返り、癌・認知症・糖尿病などの予防の件ではレスベラトロールとやらは放っておけないわなww
すごいわ
ブドウの皮、ピーナッツの皮に含まれるとか
ポリフェノールの一種
そかポリフェノールかぁ
あの有名なポリフェノールこんな隠し球を持っていたのかぁ
どんどん良い面が出てくるなぁ
赤ワインだけじゃなくブルーベリーとかサンタベリーでもいいとか
これは・・・・
摂取を考えないと
マジに摂取を考えないと
さぁてと何をどうするかなぁ
ブルーベリーのヨーグルトがいいなか
レーズンロールは毎日喰ってるから良いとして
あと何かないかな・・・・
少し考えなくっちゃ




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。