特許の戦いですなぁ [風のうわさ]

まっ、言いがかりじゃなければ
特許裁判は死闘レベルの戦いですなぁ
HTC、Appleを特許侵害で提訴
それなりに微妙なところで訴えているんでしょうに
それこそはっきりとしたとこでなんか訴えても
金がかかるばかりでもったいないですからね
両社はiPhoneとAndroid端末の特許侵害で互いを提訴し合っているが、
HTCが新たに2件の特許についてAppleを提訴した。
それに勝ち取った跡には莫大なものがあるんでしょうに
台湾のスマートフォンメーカーHTCは8月17日(現地時間)、
米AppleがiPhone、iPad、iPodで同社の3件の特許を侵害しているとして、
米国際貿易委員会(ITC)および米デラウェア地区の連邦地裁に
Appleを提訴したと発表した。
台湾のメーカーがそこまでやる様になったんですねぇ
両社の法廷での争いは、2010年3月にAppleがHTCをAndroid端末による
特許侵害で提訴したことでスタートした。
これに対し、HTCも5月にAppleに反訴した。
AppleによるITCへの提訴に関しては7月、
HTCがAppleの2つの特許を侵害しているという予備判決が出ている。
この裁判の最終決定は12月6日になる見込みだ。
まだ半年くらいかかるんですね
長い戦いだ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。